まつげ美容液 まつ毛ケア

まつげ美容液おすすめランキング|すっぴんでも目元パッチリ

まつげ美容液を使った効果的なまつ毛ケア

065619

付けまつげ、まつげエクステ、これらはまつげの育毛を阻み、目元を痛めてしまう原因にもなります。目元の印象はまつげによって大きく左右されるもの、出来ればアイテムに頼らず自分のまつげを魅力的に変身させたいですよね。

 

そんな方に人気なのが「まつげ美容液」です。塗るだけでまつげの育成をサポートし、まぶたのエイジングケアも兼ねていますので、使い続けるうちに魅力的な目元へと変身する事が出来るのです。目元の印象を変えたい方におすすめのまつげ美容液、効果的なまつ毛ケアについてお話しますね。

 

こうして使う!まつげ美容液のおすすめケア

塗るだけでまつげの成長を促進、魅力的なまつげへと変身させてくれるまつげ美容液ですが、ただ塗るだけでは勿体ない!

 

まつげ美容液には数々の豊富な美容成分が含まれていますので、その成分を最大限に生かす為には「温める事」と「就寝前の使用」がポイントなのです。

 

お風呂で美容液パック

お風呂に入り、メイクを落した清潔な状態のまつげに、たっぷり美容液を塗ります。そのまま湯船につかり、お風呂から出るまで流さずそのままにしておきましょう。

 

美容成分は「温める事」でより浸透力を増します。温めた食パンと冷たい食パン、バターを塗ると温かい食パンの方がバターを吸収しますよね。温めた方がより、美容成分を浸透させやすくなるのです。お風呂から出る時、美容成分を洗い流す必要はありません。

 

その後はいつものスキンケアをし、寝る前にもう一度美容液を塗りなおす事をお勧めします。こちらのケアは週に1回程度を目安に行ってくださいね。

就寝前で更に浸透力アップ

人は寝ている間に細胞を生まれ変わらせています。寝ている間に浸透した美容成分は、細胞の生まれ変わりをサポートするだけでなく、様々な美容効果を発揮するのです。

 

まつげ美容液も同じく、就寝前に塗る事で美容成分の浸透がアップし、細胞の生まれ変わりを促進、まつげを生えやすい土台を作ってくれます。栄養成分がしっかり馴染むので、より早く効果を期待する事が出来ますよ。

 

まつげ美容液の基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る